お知らせ

2020/05/26

6月2日(火)教室再開のお知らせ

6月2日(火)教室再開のお知らせ

緊急事態宣言の解除、及び自粛の緩和により、6月2日(火)より

教室を再開させていただくことになりました。

外出の自粛などが長く続き、現在も不安に思っていらっしゃる事も多いかと存じます。

暫くの間は感染防止対策を可能な限り行い、皆様の御協力を仰ぎながら安心して

通っていただけますよう、努めてまいりたいと思っております。

下記に、感染防止の取り組みをまとめましたので、何かお気付きの点などが

ございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

・入室時のアルコールによる手指消毒の徹底する

・入室時の検温(非接触) 37.5度以上の方には入室を控えていただく

・マスクの着用を義務とする(お持ちでない場合はお渡しする)

・室内の換気を常にする(2か所)

・こまめにドアノブなどのアルコール消毒を行うこと

・予約人数を厳守する(スタッフ込みで10人以上にならないようにする)

・可能な限り座席の間隔を確保する

・使い捨て手袋を常備し、希望される場合はお渡しする

・ペーパータオルを使用する

・飲食提供の自粛する(飲み物の持ち込みは可。その他、熱中症対策のための飲料は常備)

・今後、政府より再度緊急事態宣言が発令された場合は速やかに休講とする

 

 

その他

 

2020年1月から5月までに納入済みの月謝、及びチケットの有効期限に関しましては

 無期限で有効とさせていただきます。

・月謝の口座振替につきましては現在休止させていただいておりますが

再開をご希望の場合はスタッフまでお申し出ください。

当面は月謝(現金、クレジットカード、paypayでの支払い)、またはチケットでの

対応も可能です。

 詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

2020/05/11

お問い合わせはメールフォームにて承っております

臨時休講に伴い、大変申し訳ありませんがお電話でのお問い合わせはお休みさせていただいております。

尚、メールでのお問い合わせは随時行っておりますので、同ホームページのお問い合わせより

メールフォームにてご連絡ください。

尚、6/2(火)再開の予定となっておりますが、体験教室などのご予約も再開が確定後

承っておりますので、再開時のお知らせをご希望の方はメールフォームにてお知らせください。

 

2020/05/05

休講期間延長~5月末日まで

休講期間延長~5月末日まで

新型コロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の延長に伴い

誠に勝手ながら、5月末日まで臨時休講を延長とさせていただきます。

尚、6月2日(火)より、感染予防策を徹底した上での再開を予定しております。

連休明けの再開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変恐縮ですが

安心してお迎えできる日まで、もうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

そして、6月に元気でお会いできますことを心より願っております。

どうぞ、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

1